スライド

ブログ

アシスタント日記【佐藤】

ユカイハンズアシスタントの佐藤です
9月18日のアシスタント業務
・ラカグ
・あかりちゃん@S荘
おしゃれなお店でワークショップでした
女性2名男性1名のモデルさんでした
青山さんのワークショップで
男性モデルさんをお呼びするのは
とても珍しいことなので貴重な時間でした
男性と女性では求めるポージングも違います
今回の生徒さんたちは
ジャンプなどとてもアクティブな
ポージングをお願いしていました
あたしは青山さんに
男の子を撮りたいと言っていて
今回も男性モデルを呼ぶということで
ワークショップのアシスタントを
させていただきました
男性カメラマンが男性モデルを撮る
女性カメラマンが男性モデルを撮る
というのを真近で見ることができ
とても勉強になりました
青山さんがTwitterでおっしゃっていましたが
女性が男性を欲望のままに撮る時代がくる
というのを夢みて頑張ります