スライド

ブログ

アシスタント日記【村社】

こんにちは、アシスタントの村社です。
昨日に引き続き本日も撮影、しかも二本仕立てでした!

最初の場所は初めて行った場所だったのですが、
とても都内とは思えないような景色で…
自分も次の撮影で是非使ってみたいなと思う場所でした。

そして二本目は実は自分もよく行く場所だったのですが
青山さんと一緒にいて、撮影しているのを見ているのと普段自分が撮るときでは全く別の場所のようにも感じました。

私が撮影同行が好きな理由としては色々な場所に行って、知ることが出来るというのがあります。
最近は自分でも撮る範囲を広げていて、よくGoogleストリートビューなどでロケハンしたりもしたり…最近は可愛い遊具のある公園を探しているところです。
青山さんは色んな場所を知っているし、初めての場所でも時間を有効に使ったロケハンをされるので、そういったところを自分にも取り入れていきたいと思いました。