スライド

ブログ

アシスタント日記【村社】

こんにちは!アシスタントの村社です。
本日午後の便で無事に北海道から東京へ戻って参りました!
到着直後は少し暑いと感じたくらいでしたが…やっぱり東京の夜もなんだかんだ寒いですね。
ただ雪が降ってないのがやはり残念というか、名残惜しいというか…。

三日目の本日は午前中に少し時間を頂けたので、札幌市内を少し散策してきました。
本当にどこを見ても真っ白で、寒いけど空気は凛としてるし、町の人も平然と滑りそうな道を歩いているしで、国外に来たような気分も少し味わいつつ。
私も次に北海道を訪れる際はやっぱりその目的な撮影がいいな、なんて思いました。

でも今回の出張で北海道もちょっと頑張ればお手軽に来れるということが分かったので、臆せず色んな場所に行くべく、フットワークをどんどん軽くしていこうと思います!
意外と国内で行けていないところって多いなと気付いたので時間を見つけて、お金も貯めて、行きたいです。