スライド

ブログ

アシスタント日記【塩川】

外国に来て悩むのは言語の壁。

言葉も通じない中で現地の方々にいろいろ親切にしてもらいました。

台湾の方々は親日だと言われていますが、

いつも優しく本当に助けてもらってばかり。

本当に感謝しかありません。

謝謝!!

さて、WONDER FOTO DAY2日目になりました。

今日からは一般入場になります。

例年に比べてかなり多くの入場者の方々がいらっしゃっているようで、

外では入場規制もかかっていたそうです。

こんな写真のイベントは日本じゃなかなかありませんよね。

これから審査も行われて、表彰もあるそうです。

青山さんも審査にすごく悩んでいました。

あと1日。

さらなる盛り上がりを見せてくれる予感がしています。