スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。

 

今日は奥出さんのトークイベントがギャラリーにて行われました。

写真に対する真面目話から、青山さんの奥出さんに対するクスッと笑ってしまうような素朴な疑問まで

様々なお話が伺えるイベントとなりました。

 

私自身は身近な人を撮影するのはとても苦手です。

どうしても自分には普通の記念・記録にしか見えないからです。

奥出さんは実の妹さん、また今日一緒に入っていた先輩アシスタントの三島さんは恋人を撮影しています。

みなさん記念撮影のような気持ちで…と仰るのですが、それを超えたものにするお二人に

お話を聞くことができたのはとても良い経験となりました。

実家に帰った時は家族の写真を撮ってみようと思います。

苦手に向き合ってみたら、何か見えてくるかもしれません。