スライド

ブログ

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。

今日から始まりました!台湾出張!
人生で海外は2回目(しかも1回目も台湾)、日本語以外まるで話せない、へっぽこアシスタントですが6日間頑張りたいです!

そんな台湾出張、前半戦は先日までクラウドファウンディングで募っていた早乙女ゆうさんの写真集の撮影です。
今回は台南での撮影がメインです!
初めての台南。台北よりは湿度が低くて過ごしやすいです、といってもかなり暑い!
今日は雷雨の予報でしたが、台南に着いたらなかなかいいお天気。急遽海へ!
とっても幻想的で映画の中の世界かと思うくらい素敵なロケーションでした。
そして、朝から無邪気にはしゃいでいた早乙女さん、カメラを向けられたらそのまま無邪気な姿であったり、グッと大人っぽい表情になったり…素敵すぎます…!

慣れない土地でのアシスタントは不安でいっぱいですが、学べることだらけなのでしっかりと吸収していきたいです。