スライド

ブログ

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。

台湾3日目!早乙女ゆうさん写真集台湾ロケ最終日です。
しかし朝からあいにくの雨…前2日が晴れていて本当によかった!

台南から台北へと移動し、お土産探しへ。
この3日間、メイキング動画の担当をしていたのですが、だんだんと要領を得てきた気がします。
青山さんから習う「ファン心理」、自分もアイドルが好きだったりするのでわかる!!と
その気持ちを押し出して撮ろうというようになっていったはずなので、
後半になるにつれて撮りやすくなっていき、よくなっているのでは?と思います。
編集もまだまだ慣れていませんが、帰国してから編集するのが楽しみです!

あっという間の3日間、チームのみなさんにたくさん助けられてばかりで、
もっともっと自分から動けなくてはならないし、コミュニケーションも上手にならなくてはいけないです。

反省点は山盛りですが、仕事も紫外線も吸収しまくり!な日々でした。