スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。
今日は初の青山ゼミ同行でした。

もっと堅い授業っぽいものかと思っていたのですが、実際はかなりカジュアルな雰囲気でした。
席も無いので床や階段に各々座って話を聞くスタイル。面白いです。

実践の時間が多いので、これはかなり勉強になるだろうなあと思いました。
お金があったら私も受けていたかも知れないです。
生徒さん同士も仲が良く、楽しそうに撮影していました。
初対面のモデルさんに対して試行錯誤しながらもガンガンシャッターを切る様子を見ながら、
自分ならどう撮るだろうと考えながら見ていたのですが、授業なのを良い事に自分本位に撮ってしまうだろうなあ。