スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。

今日は青山さんの著書の整理をしていました。

改めて見るととても数が多いです。

シリーズものや、芸能人の写真集、フェチ写真集など…見ていて飽きません。

シリーズものでも毎回少し風味が違って、ここまでネタが持つのは単純にすごいなと思います。

 

私も本を出すのが目標です。

具体的には本を出して、地元の蔦谷書店で購入して、母に渡すのが目標です。

そのためにはどんな方向に努力を向けるべきなのか、どう写真を出していくべきなのか、

そもそも本ってどう作られているのか、など。

来年の独立までにしっかり学びたいと思います。