スライド

ブログ

アシスタント日記【金山】

こんにちは。アシスタントの金山です。

本日は初めての…男性モデルの撮影現場同行でした!
青山さんとほぼ同年代ということもあり、青山さん自身、学生時代に戻ったかのように、楽しんで撮影している感じがしました。

女性とはちがって、アプローチ方法や指示出しが異なるがまた新鮮でした。モデルさんも気さくでノリノリなので、終始笑いがある現場でした。

自身、男子校出身なので、途中途中でこーいうことしたなぁ〜。くだらないことでみんなでゲラゲラと笑っていたなと、アシスタント中に懐古しました。

もし自分が同級生たちとまた再会する機会があったら、、こうやって写真を撮ってみるのもありだなと思いました。

もっともっと色々な人を撮り収めたいですね!!