スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。

 

今日は青山ゼミ。鎌倉の一軒家で実習でした!

パラパラと雨が降ったりもしましたが、無事に終わってよかったです。

 

撮影に使った一軒家がとても素敵な場所でした。

個人的には室内に裸電球がたくさんあるのが好きでした。いつか撮影してみたいな。

 

今回はプール撮影だったので、プールに入ったり水を撒いたり、

モデルさんにとっては少し大変な撮影だったのかなと思います。

水で濡れると髪が肌に貼りついてあまり綺麗じゃなかったり、水中では思ったような動きが撮れなかったりなどありますが、

それに気をとられてモデルさんのケアを忘れたらいけないなと思いました。