スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。
今日は撮影に同行しました。なんだか久しぶりな気がします。

青山さんがカメラ構えた時だけサッと太陽が出るの本当に晴れ男なんだなと思います。
自分は雨女です。雨女に誇りを持っているのですが、ちょっとだけ羨ましいです。

撮影後、青山さんの著書を置いて頂いている本屋さんへ行きました。
あまり売り場をじっくり見たことが無かったのですが、ジャンルごとに置き方が違ったり、とても工夫されていて面白いです。
いつか自分の本と青山さんの本が並べばいいのに、とか。

移動が多い1日だったので、今日の青山さんの1日密着動画とか作ったら面白そうだな、と思ってました。
機会があれば作ってみたいです。