スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。

『youthful』の写真展、2日目です。
宣伝のため、DMをギャラリー近くのカフェや雑貨屋さんや劇場に置いていただきました。

SNSやweb上で簡単に宣伝できる昨今、宣伝力としてはまあwebの方が圧倒的に強いと思うのですが、
紙媒体を手にとってもらうことってすごく大事だと思っています。
SNSやwebとは違ったターゲットを狙えるから、ということと、
紙媒体を手に取ってもらうことでスマホよりも大きな面積で写真を見て貰えるからです。

web、紙、宣伝方法は色々ありますが、
窓口を広げ沢山の人に見ていただいて、沢山の人が展示に来てくれたらいいなと思います。