スライド

ブログ

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。

今日はテレビの収録がありました!
テレビのお仕事の同行は、アシスタントになってすぐのお願いランキングの生放送以来です。
テレビの現場は、スタッフさんが本当に多いですね。
みなさんの連携や、ADさんの動きはアシスタントとしても、カメラマンになるに向けても学ぶことがたくさんです。

青山さんのフェチ写真にまつわる番組なのですが、
しっかりと研究、考察されているからこそ、「バズる」に繋がるんですね。
普通に一視聴者として、収録中「なるほど…」を心の中で繰り返していました(笑)

せっかく青山さんのアシスタントなのだから、
自分のフェチ、突き詰めて撮ってみようかと思います。
それが自分以外に共感されることかはわかりませんけどね(笑)