スライド

ブログ

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。
 
ユカイハンズ夏合宿2日目です!
前日に引き続きワイワイいい天気で撮影です!
 
お昼には「写真バトル」なるものも開催されました。
1日目に撮った写真を3枚提出し、トーナメント形式で行われました!
審査員は青山さんと1期インターンの山本さん。
みんな同じモデルさんであったり、同じ場所で撮っていても、写真というものは不思議で
全然違った雰囲気になるのですね。ここが写真の面白さです。
そして匿名で行ったので最後までこれは誰が撮影したものだ…?とわからず進んでいったのですが
優勝は先輩アシスタントの新藤さん!
新藤さん以外もみんな可愛い写真ばかりで精進せねばと思います…!
夏の日差しのあるうちにたくさん自然光の練習をしたいです。
 
そして私事ですが、1日目はなんと私の誕生日でして(笑)
結果発表後にお祝いしていただきました!まさか仕事中にそんなことが起きるとは思わずびっくりしました…
ありがとうございました!笑
 
早いもので夕方には帰りの時間です。
私は免許を持っていないので、他のアシスタントのみなさんのおかげで無事に東京へ帰ってきました。
駆け足な2日間でしたが、青山さん以外へのアシスタント、自分での撮影、写真バトル、
バーベキュー花火等の夏行事!盛りだくさんで楽しく勉強になる2日間でした。
本当にみなさんお疲れ様でした!
 
…来年は運転に貢献できるように、明日から教習所に通い始めます。(本当です)