スライド

ブログ

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。
 
今日はギャラリーにてBASEの発送作業を行いました。
7月30日に発売されました早乙女さんの写真集「youthful」、こちらがギャラリーで行われていた展示が終わって昨日8月7日からBASEにて販売が始まりました。
 
さすがです、毎日購入の連絡が来ます!
撮影同行もして、私もとても思い入れのある写真集なので発送作業をしながらとても嬉しく思っております。
最近、ユカイハンズパブリッシングの担当にもなりまして、
BASEだけでなく、取り扱っていただける店舗が増えるようにであったり、
みなさまにより手にとっていただけるように考えなければなりません。
 

ユカイハンズパブリッシングのウェブサイト
もできました。
写真家としての青山さん以外にも、ギャラリストの青山さん、出版社をもつ青山さん、
たくさんの面を吸収し、担当のパブリッシングも、それ以外も積極的に参加し、一緒に盛り上げられるよう考えていきたいです!
 
もちろん、他の人を盛り上げるだけでなく、自分自身も盛り上げられるように両立していかなくてはですね!!