スライド

ブログ

アシスタント日記【金山】

こんにちは!!!金山です。

本日はユカイハンズ夏合宿2日目です。
朝風呂をして、昨日よりもっと運営がまわるよう気合いをいれましたが…
色々と走り回ったり、急な対応があったりと。なかなか上手くはいかないものだなと。

しかし、周りの先輩や同期の協力もあって、初日よりいい感じに事が進んだのではないでしょうか?

今回の合宿は撮影する機会も得られたので、この素敵な学校で色々と撮る事ができて満足です!!

その他、先輩たちの撮影も見る事ができて、面白かったです。
人によって光や小道具の使い方、指示の仕方、拘りが違っていて、思わず「そーいう手もあるのか!」と感嘆してしまうことも。

帰りの車中ではモデルさんたちと、人生や夢について真面目なトークに。改めて自分がカメラをやっている心境に向き合った気がします。

とにかく、悔しくも楽しくももっともっと撮影したい!!と、心を掻き立てられた合宿でありました。