スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。
気がつけば9月ももう1週間が経ち、時間の早さに改めて驚いています。

季節は秋に入ろうとしていますが、今日は海で撮影でした。
撮影を始めるとどんどん晴れていって日差しも強くなり、
まるで初夏のような天気でした。

外で写真を撮る時に天気はかなり重要な要素だと思っています。
目に見える空模様や明るさだけでなく、モデルさんの体調や気分も左右されるので。

自分の撮影の時はとにかく撮影に適した天気であれと全力で祈るのですが、
そろそろ祈るだけでなく天気をある程度予想して、希望と違った時にどうするのが最善か考えるべきだなと思います。