スライド

ブログ

アシスタント日記【金山】

こんにちは。金山です。

今日は東京郊外のとある学校に撮影同行でした。
青山さんの撮影で校舎で撮る事は、珍しくはないですが、今日は廃校でもレンタルでもなく…実際の学校です!!しかもそこの生徒さんを撮るという。

実際の学校の、放課後の空気感っていいですよね…。
部活動の様子なんて特に。グランドで励む部活。部室で励む部活。
かけ声や談笑が聞こえてきました。

まさに青春!!!

そんなリアルな場に入ることが出来て光栄です。
青山さんはその空気感を壊さずに自然と溶け込んで、写真を撮るのが素晴らしかったです。

完成する写真が楽しみですね。
自分のスタイルを貫きながらも、そこの風土や環境に適応した写真もとれたらいいなと思いました。