スライド

ブログ

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。

今日はTokyoArtBookFair初日でした!

青山さんの写真集とユカイハンズの皆さんのZINEの撮影を朝やって、
ブースに置くポップを作ったりしていました。

出展にはただ物を作るだけじゃなく、細かな準備がたくさんありますね。
本当に準備が多くて大変ですが、無事初日を迎えられてよかったです。
TABFを通してユカイハンズの先輩方ともたくさん交流をさせていただいています。
ためになるお話、楽しいお話、たくさんあって勉強になるだけでなく楽しいです。
アシスタントや独立した近い先輩方がこんなにたくさんいるのも珍しいことだと思うので、
どんどん交流していきたいですね。