スライド

ブログ

アシスタント日記【金山】

こんにちは。金山です。

本日はデスクワークデーでした。そして、時間にやや余裕があったので、ギャラリーのデスク周りを整理整頓しました。
日頃みんな綺麗にしようと志してくれていますが、時間が経つと、あれやこれや混ざったり、移動したりと…。
整理してうまく仕分けをしたり、積み直したりする過程が、パズルみたいだで少し楽しかったりもします。
定期的な整頓作業も大事ですが、日頃か乱れにくいようにする工夫も必要だなと感じました。
インデクスを設けたり、専用の入れ物を作るなど。次回、また時間がある時に設置してみたいと思います!!
キレイな写真が撮れるかは、身の周りを綺麗にしているかどうか!というのは本当かもしれませんね。