スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。
今年は雨が多い気がします。

ユカイハンズパブリッシングのウェブサイトがどんどん進化してます。
はやくみなさんのZINEを売りたいです。

最近、意識して休みを取るようにしています。
休憩すると体力がちょっと回復するので、その後の仕事もはかどりますね。
時間が無いのは変わりませんが、むしろ休憩することで余計に時間が無くなってるような気もするのですが、
やっぱり休憩はした方がいいなあと思います。

フリーランスって明確な休みが決まってなかったりするので、自分で管理しなきゃいけないわけです。
休みなしで働くことももちろん出来るけど、体を壊したら終わりなので、
これからは自分の体のことも少し考えつつ計画を立てようと思いました。