スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【金山】

こんにちは、金山です。

本日は柴崎まどか 写真展「Show one’s true colors.」の最終日かつ、上映&トークイベントでした。
イベント日にアシスタントインすることが今まで少なく、ドキドキでした。
前日からもう一人のアシスタントと確認したり情報共有などして準備をしていましたが、定員数MAXの満員御礼で対応にバタついてしまいました。対応についてももっと想定して詰めるべきだったと思います。
ただ、本当に多くの方がいらして柴崎さんと石橋さんが嬉しそうにお話されているのが、良かったです。
これもまた展示会の素敵な部分ですね。
自分も少しでも多くの方が見て楽しめる作品と場を提供できるように、日々写真を追求していきたいと思います。