スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【金山】

こんにちは、金山です。

本日は撮影が2件あり、一本目は背景紙前でモノブロックを使用した撮影がありました。そして、午後はライブの撮影でした。
自分がアシスタントでは中々ない現場同行でした。
色々な撮影現場を見れることは大変勉強になります。同行においてはアシスタントサポートが目的ですが、従事して終えるだけでなく、もし自分がこの場で撮影する場合はどう動いて撮るかなど考えたりします。
まだまだ、自分が知らないことや発見があります。
背景紙を使った撮影、ライブ撮影というのはよく耳にしますが、自分と青山さんとではまだ何かレベルの違いというか、経験の差が出てしまうような気がします。
自由にとる作品撮影とは別に、クライアントワーク術も昇っていけるよう励みたいですね!