スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【金山】

こんにちは、金山です。

本日は青山ゼミの屋外実習同行です。
青山さんの講義を久々に直に聞けました。光やコミュニケーションについて復習です。
また、生徒さんの撮影を見ることで自分の撮影時との違いや足りないものなど発見にも繋がりました。
自身の撮影の立ち回りを見返せるよいきっかけになったと思います。
ただ…撮影を間近で見ると、撮影欲がそそられてしまいますね(笑)
もっともっとたくさん撮って、色々な人に見られたいなと触発されました。
大変なことも多いですが、やっぱり写真が好きでたまらない!
今年も終盤に近づいてきました。少しでも多く撮れたらと思います!!