スライド

ブログ

アシスタント日記【岡野】

こんにちは、岡野です。

 

今日は撮影中にツイキャスで配信をしていました。

平日の昼間で途切れ途切れの配信だったにも関わらず、

見てくださる方がいらっしゃって嬉しかったです。

 

途中でWi-Fiが上手く繋がらなくて不安定になり、屋外だったので雑音がすごかったり、

配信としては質が高くはなかっただろうなと思います。

 

今後も配信する機会はあると思うので、ちょっと改善できたらいいなと考えています。

個人的には、見てくださる方が少人数だからこそ、

内輪話や普段見られないものが見られる配信をしたいです。

 

配信は突発的なので、見られるも見られないも運という感じで。

それくらいがキャスの良さだと思うんです。