スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【高澤】

アシスタント高澤です。

2度目の名古屋出張でした。前に行ったのはかなり暑い時期だったなあ。
お天気が素晴らしくよくて!外での撮影もコートなしでも暖かくて撮影日和でした。

一度ご一緒させていただいたことのある現場だと、いつもより自分らしさ?を出して行きやすい気がします。
アシスタントがでしゃばるのはいけないですが、スタジオマンではなくなったアシスタントとしての立ち位置では、独立に向けていい意味で記憶に残る個性を出していかなくては行けないと思います。自分らしさの出し具合が難しい。
いつまでも難しい!なのでこういった機会に慣れて行きたいです。もう12月になっちゃうけど。

最近だんだんと独立のことが頭を締める面積が広がってきています。
青山さんをはじめ、クライアントの方とお話しさせていただく機会が増えてるのも関係しているのでしょう。
あっという間に冬になっちゃったから春なんてすぐですよね!?急がないと〜!!