スライド

ブログ

  • 全て

  • Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yukiao/yukiao.jp/public_html/wp-content/themes/yukiao/functions.php on line 198
  • アシスタント

アシスタント日記【金山】

こんにちは、金山です。

今日は在宅でDWです。アシスタントといってもこういう過ごし方があるのがなんか不思議です。
慣れている場所でももくもくと作業に打ち込みだすと、オフィスやギャラリーにいるのと同じ感覚になります。
はじめて目にする書類作成がありました。内容やこの業務の意味合いに色々と思いをめぐると、まだまだ知らないことばかりだったり、重要なものに気付かされます。
撮影と写真の本質の他に、仕事の本質も掴んでいかないといけないと再認識できました。
あっという間に2017年を終えますね。
独立へのカウントダウンがまもなくはじまる…そんな気がします。